僕のワンコ物語を公開予定です。

タイムラインを通じジョリの事をご存じの方は多いかと思います。

どうやってジョリ坊が僕の所へ戻ってきたか?

交通事故直後から4か月間、毎日起こるジョリーとの会話。

サイトの修正がある程度出来上がったらこちらのサイトのみで

ずっと心配して下さった方々の為にひっそりと公開したいと思います。



9月7日に試験的ではありますが、ホームページ公開にやっと漕ぎ着けました。

落ち着き次第ページ作成に掛かりたいと思います。

インスタでお知らせいます。



2023/04/05

なかなかジョリ坊のページが作成出来ません。

3割ほどは出来ていますが、全ての記録等を整理してからページにしたいと思っています。
こちらはもうしばらく完成までに時間が掛かりそうです。



2023/04/06

ページが全く無いのは悲しい気がしたので、工事中ではありますが、ページを公開します。
※お話の公開はまだしていません。

23/09/07 

2022年09月07日